2014年07月12日

複合キーワードが有効

多くの人が高いキーワードばかりを選んでしまうのでそこで抽象的なキーワードを選ぶと良いのです。
例えばニキビに関する検索ワードであればプロアクティブではなく
ニキビ 治す クリーム
ニキビ 治す 食事
ニキビ 治す サプリ
と言ったように抽象的+具体的なキーワードにするとより的確にユーザーを誘導することができるようになります。
キーワードをずらすたまには必要なのはユーザーの視点です。
ユーザーが欲しい商品と検索キーワードは必ずしも一致していないということを理解しておきましょう。
一般的なユーザの検索は抽象的!
具体的なキーワード値キーワードばかりにしない!
自分だったらその商品用どういうキーワードで検索するかを考える!ibz着圧下着


Posted by ra05002 at 23:59