2014年07月09日

ユーザーとあなたのズレ

アフィリエイトを始めると知らず知らずのうちに的確で効率的な検索の仕方を覚えていってしまうものですが
一般のユーザーは自分の欲しいものをうまくどげんかして検索できているわけではありません。
私は一時期周りの人にどんなキーワードで検索する?と聞いていたことがありましたら抽象的な検索をするという
答えがほとんどでありました。居宅介護事業者向け介護ソフト
人によってはハワイに行きたいおいしいランチが食べたいと言った感じで気持ちをそのまま文章にしているケースもありました。
つまりユーザーの検索はとても抽象的なのです。
こういったユーザーの気持ちを理解しなければ良いキーワードを見つけることができません。  


Posted by ra05002 at 22:05

2014年07月05日

知っている言葉から入ってくる

その言葉しか知らないのでその言葉を打ち込んでくる。
つまりあなたが本当に欲しいものはニキビが治る商品や方法で買ってプロアクティブという固有の商品だとは限らないのです。
多くのアフィリエイト上が商品名や企業名でキーワードを選んでしまいます。
しかしそのキーワードで検索するユーザーがどんな悩みを持っていてどんなことを知りたいのかと言う潜在的なニーズの方が大事なのです。
ユーザーの気持ちや感情を従えていれば誘導しやすいキーワードも見つかりやすくなります。
場合によってはその商品よりもこっちの方が良いですよと誘導することもできるかもしれません。
  


Posted by ra05002 at 18:45

2014年07月01日

抽象的なところから入ってくる

最終的に色々な商品を比較しながら自分の条件や要望に最も合ったパソコンを絞っていくわけですが
最初に調べるときには明確な固有名詞でない場合がほとんどの場合が多いのです。
つまりほとんどの人は最初から検索したいキーワードが明確になっているわけでは無いのです。
もう一つわかりやすい例をあげましょうあなたがニキビに悩んでいるとします。
もしあなたがプロアクティブと言う固有名詞の商品名を教えていればそのキーワードで検索するかもしれません。
しかしその商品名を知らなければニキビケアニキビ薬ニキビを治したいなどと検索するでしょう。
  


Posted by ra05002 at 22:17

2014年06月28日

ユーザーの立場になって考える

あなたは普段何かの商品やサービスが欲しいと思ったときどんなキーワードで検索してみるのでしょうか?
例えば新しいノートパソコンが欲しくなったとき企業名や機種名等を知っていればそのキーワードで検索すると思います。
ですがあなたが欲しいノートパソコンはまた一から考えていた特定企業の特定機種があなたの求めているものに
最も適したいるとは限りません。持ち運びに便利な被り物がいいよると処理速度に奏でたものがいい
最新機種で安いものがいいはずです。エゴイプセクレンジングバーム 薬局
など様々な条件がある中からなるべく自分の要望に使えるパソコンを探すソートするはずです。  


Posted by ra05002 at 05:58

2014年06月26日

ちょっとポイントをずらしてみる

また視点をずらしたキーワードならある程度ほったらかしにしていても参入してくるライバルが少ないので
星を維持することが可能になります。
まだまだ未開拓状態那須五峰アフィリエイトとは言え何年後の年後にはライバルが増え重要事してしまうリスクは存在します。
今から正しいキーワードの見つけ方やキーワードに対する考え方を身に付けておけば将来的にも安心して
スマホアフィリエイトを続けることが可能になるはずです。
サイト作成人にはキーワードの設定を忘れないこと!
ビックキーワードはライバルが多く稼ぐのが難しい!
キーワードの視点をずらして有利な状況を作る!  


Posted by ra05002 at 12:18

2014年06月21日

有利な状況で戦うには

ビッグキーワードではどうしても競合が多くなります。
そのためライバルが多いビックキーワードでは私は勝負をしていません。
有名なキーワード7人が集まりやすいだろうと価格考えずに設定してしまっても失敗するのでくれぐれも注意が必要です。
つまりビックキーワードほど実は稼ぐのは難しいのです。本当に厳しいものなのです。
そこで先にも触れたキーワードの視点をずらすというスキルが必要なのです。
直接的なキーワードだとどうしてもライバルが多くなります。
そこでキーワードをずらしたりひねったりしていくことでよりライバルが少ない有利な状況で戦っていけるようになります。
  


Posted by ra05002 at 18:10

2014年06月18日

競合から抜け出す方法

ライバルが多いビッグキーワードで上位表示させることはたやすいことではありません。
真っ向勝負しても初心者に勝ち目はありません。
ただビックキーワードは誰もが上位表示させたいと思ってしまうのものですから
それゆえに多くのアフィリエイトがその窓もらいます。
そうなると、ライバルが多い船長で人人事の取り合いをしなければいけなくなります。
それではなかなか稼げるようになりません。
それではいつまでたっても作業ばかりが発生してしまい
自由な時間を確保するのが難しくなってしまうのです。
私が提唱するスマホアフィリエイトのノウハウはよりライバルの少ない橋の上することです。  


Posted by ra05002 at 18:08