2014年07月30日
本や雑誌で調べてみる
関係の広告でアフィリエイトをするなら雑誌週刊誌などのほかショッピングモールのホームページなども参考になります。
雑誌を買い求めるのが面倒なら雑誌を電子書籍で購入するとかさばらないで過ごしやすくなったりする
場合もあるのでお勧めです。
マルイ、そごう、109、三越、伊勢丹、パルコなどのブランド名もいいヒントになるでしょう。
クライアントサービスやライバルサイトからお宝キーワードが見つかることもあります。
相手のサイトにあって自分のサイトにはないキーワードがあった場合そのキーワードをそのまま使っても
買ってた方ないかもしれませんがそのキーワードをシントミしたり深掘りしたことにすることによって
高田キーワードを発できる可能性は十分にあります。
雑誌を買い求めるのが面倒なら雑誌を電子書籍で購入するとかさばらないで過ごしやすくなったりする
場合もあるのでお勧めです。
マルイ、そごう、109、三越、伊勢丹、パルコなどのブランド名もいいヒントになるでしょう。
クライアントサービスやライバルサイトからお宝キーワードが見つかることもあります。
相手のサイトにあって自分のサイトにはないキーワードがあった場合そのキーワードをそのまま使っても
買ってた方ないかもしれませんがそのキーワードをシントミしたり深掘りしたことにすることによって
高田キーワードを発できる可能性は十分にあります。
Posted by ra05002 at
14:28
2014年07月26日
無限に見つかるスモールキーワード
このようにキーワードを深掘りしていくことで他のアフィリエイトが見つけられていないお宝キーワードを見つけていくのです。
着うた、占い、などのライバルが多そうなキーワードなら3段階ぐらいまで深掘りしていくと良いでしょう。
様々なコンテンツからキーワードを吐き出すのも効果的です。
本雑誌に使われている単語は流行に敏感なプロの編集者がコンテンツの中に組み込んでいるので
需要があるキーワードになっています。BISERA 価格比較
また私のサイトツイッター、Facebookなども実際のユーザーが使っている言葉なので有効性の高いキーワードといえます。
着うた、占い、などのライバルが多そうなキーワードなら3段階ぐらいまで深掘りしていくと良いでしょう。
様々なコンテンツからキーワードを吐き出すのも効果的です。
本雑誌に使われている単語は流行に敏感なプロの編集者がコンテンツの中に組み込んでいるので
需要があるキーワードになっています。BISERA 価格比較
また私のサイトツイッター、Facebookなども実際のユーザーが使っている言葉なので有効性の高いキーワードといえます。
Posted by ra05002 at
12:17
2014年07月23日
良い組み合わせを考えてみよう
単純にダイエットをキーワードにするよりも中傷すると具体性が混ざった良いキーワードになっていると思います。
実際多くのアフィリエイトだがこの方法でキーワードの組み合わせを調べてアフィリエイトに活用しています。
しかし多くの人はいちど検索しただけでキーワードを決めてしまいます。
それではまだまだお宝キーワードとは言えません。
ここで大事なのはキーワードは深掘りするということです。
つまり関連ワードをさらにもう一度もう2弾と関連検索してみるのです。
そうすることによって競合とかぶらない自分だけのキーワードを
探し出すことができるのです。
実際多くのアフィリエイトだがこの方法でキーワードの組み合わせを調べてアフィリエイトに活用しています。
しかし多くの人はいちど検索しただけでキーワードを決めてしまいます。
それではまだまだお宝キーワードとは言えません。
ここで大事なのはキーワードは深掘りするということです。
つまり関連ワードをさらにもう一度もう2弾と関連検索してみるのです。
そうすることによって競合とかぶらない自分だけのキーワードを
探し出すことができるのです。
Posted by ra05002 at
18:05
2014年07月19日
疑問に思ったら調べてみる
そこでオススメなのはキーワードを検索してみることです。
そうすれば自分と世間のズレも認識できます流行もキャッチできより背の高いキーワードを選ぶことができます。
お宝キーワードを探すのに最適なのがYahoo!関連検索ワードサーチです。
この検索サービスに特定のキーワードを入力するとこのキーワードはどんな組み合わせで検索されているのかランキングが出てきます。
例えばダイエットで検索するとダイエット。と言うふうにどんな関連キーワードが検索されるかが分かります。
ダイエット方法食事ダイエット方法運動太ももダイエットウェストダイエット実際に検索してみると
右のような組み合わせが出てきました。
そうすれば自分と世間のズレも認識できます流行もキャッチできより背の高いキーワードを選ぶことができます。
お宝キーワードを探すのに最適なのがYahoo!関連検索ワードサーチです。
この検索サービスに特定のキーワードを入力するとこのキーワードはどんな組み合わせで検索されているのかランキングが出てきます。
例えばダイエットで検索するとダイエット。と言うふうにどんな関連キーワードが検索されるかが分かります。
ダイエット方法食事ダイエット方法運動太ももダイエットウェストダイエット実際に検索してみると
右のような組み合わせが出てきました。
Posted by ra05002 at
15:06
2014年07月16日
お宝キーワードの探し方
キーワードは頭で考えているだけでは思いつきません。
なぜなら人は頭で考える時知っている言葉や知識経験からしか答えを導くことができないからです。
当然自分が知らない物事に関しては新しいキーワードで適用がありません。
例えば利用やサプリメントに詳しくない人はこのジャングル詳しくknives東山区良いキーワードも出すことができません。
逆に言えば詳しい人や好きな人の方がキーワードもたくさん出てきます。
ただもともと詳しいジャンルのキーワードを考え始めるとしてたん知識がある分マニアックなキーワードになってしまったり
自分では普通だと思っている言葉が専門用語の様に硬いものだったりするのでユーザーに検索されない可能性も出てきます。
なぜなら人は頭で考える時知っている言葉や知識経験からしか答えを導くことができないからです。
当然自分が知らない物事に関しては新しいキーワードで適用がありません。
例えば利用やサプリメントに詳しくない人はこのジャングル詳しくknives東山区良いキーワードも出すことができません。
逆に言えば詳しい人や好きな人の方がキーワードもたくさん出てきます。
ただもともと詳しいジャンルのキーワードを考え始めるとしてたん知識がある分マニアックなキーワードになってしまったり
自分では普通だと思っている言葉が専門用語の様に硬いものだったりするのでユーザーに検索されない可能性も出てきます。
Posted by ra05002 at
16:04
2014年07月12日
複合キーワードが有効
多くの人が高いキーワードばかりを選んでしまうのでそこで抽象的なキーワードを選ぶと良いのです。
例えばニキビに関する検索ワードであればプロアクティブではなく
ニキビ 治す クリーム
ニキビ 治す 食事
ニキビ 治す サプリ
と言ったように抽象的+具体的なキーワードにするとより的確にユーザーを誘導することができるようになります。
キーワードをずらすたまには必要なのはユーザーの視点です。
ユーザーが欲しい商品と検索キーワードは必ずしも一致していないということを理解しておきましょう。
一般的なユーザの検索は抽象的!
具体的なキーワード値キーワードばかりにしない!
自分だったらその商品用どういうキーワードで検索するかを考える!ibz着圧下着
例えばニキビに関する検索ワードであればプロアクティブではなく
ニキビ 治す クリーム
ニキビ 治す 食事
ニキビ 治す サプリ
と言ったように抽象的+具体的なキーワードにするとより的確にユーザーを誘導することができるようになります。
キーワードをずらすたまには必要なのはユーザーの視点です。
ユーザーが欲しい商品と検索キーワードは必ずしも一致していないということを理解しておきましょう。
一般的なユーザの検索は抽象的!
具体的なキーワード値キーワードばかりにしない!
自分だったらその商品用どういうキーワードで検索するかを考える!ibz着圧下着
Posted by ra05002 at
23:59
2014年07月09日
ユーザーとあなたのズレ
アフィリエイトを始めると知らず知らずのうちに的確で効率的な検索の仕方を覚えていってしまうものですが
一般のユーザーは自分の欲しいものをうまくどげんかして検索できているわけではありません。
私は一時期周りの人にどんなキーワードで検索する?と聞いていたことがありましたら抽象的な検索をするという
答えがほとんどでありました。居宅介護事業者向け介護ソフト
人によってはハワイに行きたいおいしいランチが食べたいと言った感じで気持ちをそのまま文章にしているケースもありました。
つまりユーザーの検索はとても抽象的なのです。
こういったユーザーの気持ちを理解しなければ良いキーワードを見つけることができません。
一般のユーザーは自分の欲しいものをうまくどげんかして検索できているわけではありません。
私は一時期周りの人にどんなキーワードで検索する?と聞いていたことがありましたら抽象的な検索をするという
答えがほとんどでありました。居宅介護事業者向け介護ソフト
人によってはハワイに行きたいおいしいランチが食べたいと言った感じで気持ちをそのまま文章にしているケースもありました。
つまりユーザーの検索はとても抽象的なのです。
こういったユーザーの気持ちを理解しなければ良いキーワードを見つけることができません。
Posted by ra05002 at
22:05
2014年07月05日
知っている言葉から入ってくる
その言葉しか知らないのでその言葉を打ち込んでくる。
つまりあなたが本当に欲しいものはニキビが治る商品や方法で買ってプロアクティブという固有の商品だとは限らないのです。
多くのアフィリエイト上が商品名や企業名でキーワードを選んでしまいます。
しかしそのキーワードで検索するユーザーがどんな悩みを持っていてどんなことを知りたいのかと言う潜在的なニーズの方が大事なのです。
ユーザーの気持ちや感情を従えていれば誘導しやすいキーワードも見つかりやすくなります。
場合によってはその商品よりもこっちの方が良いですよと誘導することもできるかもしれません。
つまりあなたが本当に欲しいものはニキビが治る商品や方法で買ってプロアクティブという固有の商品だとは限らないのです。
多くのアフィリエイト上が商品名や企業名でキーワードを選んでしまいます。
しかしそのキーワードで検索するユーザーがどんな悩みを持っていてどんなことを知りたいのかと言う潜在的なニーズの方が大事なのです。
ユーザーの気持ちや感情を従えていれば誘導しやすいキーワードも見つかりやすくなります。
場合によってはその商品よりもこっちの方が良いですよと誘導することもできるかもしれません。
Posted by ra05002 at
18:45
2014年07月01日
抽象的なところから入ってくる
最終的に色々な商品を比較しながら自分の条件や要望に最も合ったパソコンを絞っていくわけですが
最初に調べるときには明確な固有名詞でない場合がほとんどの場合が多いのです。
つまりほとんどの人は最初から検索したいキーワードが明確になっているわけでは無いのです。
もう一つわかりやすい例をあげましょうあなたがニキビに悩んでいるとします。
もしあなたがプロアクティブと言う固有名詞の商品名を教えていればそのキーワードで検索するかもしれません。
しかしその商品名を知らなければニキビケアニキビ薬ニキビを治したいなどと検索するでしょう。
最初に調べるときには明確な固有名詞でない場合がほとんどの場合が多いのです。
つまりほとんどの人は最初から検索したいキーワードが明確になっているわけでは無いのです。
もう一つわかりやすい例をあげましょうあなたがニキビに悩んでいるとします。
もしあなたがプロアクティブと言う固有名詞の商品名を教えていればそのキーワードで検索するかもしれません。
しかしその商品名を知らなければニキビケアニキビ薬ニキビを治したいなどと検索するでしょう。
Posted by ra05002 at
22:17